たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ついでに

2009年05月18日 01時33分36秒 | takuya
にわかに忙しくなってきましたね。>拓哉ファン
忙しいことはいいことです。

週末辺りのTV番組を録画したものをとりあえずは見ましたよ。
まだ、編集してディスクに落とすまでは行ってませんけど。
はあ、見るだけで精一杯ですわ。
来週はもっと露出があるんですよね?
うれしい忙しさだからいいんだけど。
10種類ぐらいあるポスターが渋谷をジャックするんだって?
GW中にポスターないかな?と渋谷で見渡した時はちっともなかったぞ?
近いうちに渋谷に行く機会はあるんだろうか?むむむ・・・・・・
今日の『ナビ』をみて、結構楽しみになってきましたよ。
きっとこれはうちの息子も好きに違いない。拓ちゃん出るって事よりも内容が面白そうだもん。

連ドラ以外にも映画のほうもあるんですよね。
何故に同時期に?と思わなくもないですが。
でも、こっちのほうはそれほどの宣伝もないような?
あっ!でも、今日初めて映画の予告をTVで見たよ。サイトでも見てたからそれほど新鮮味があったわけでもないんだけど。

先週?だったか?前売り券情報があって。
ちょうどそれを知ったのが仕事中の昼休みだったのね。
私、TV見ながらとか携帯見ながらとか、後は仕事しながらね、独り言を言うクセがあるようで。>オバチャン化
その情報を見ながら「なに?それー?!」みたいな感じでつぶやいてたかと思うの。見事、一緒にお昼に入ってた人にどうしたんですか?って聞かれちゃったから。
ねえ・・・・・・・トリプル券って何よ?って思うでしょ?
最近ではレディスデーもあるし、何らかのカードとか見せると割引になったりとか色々あるじゃない?だからさー、前売り券もあんまり魅力的じゃないのよね。
でも、ポスターは欲しいじゃない?でも・・・・・・・私、ポスターも3枚もいらないんだけど?前売り券も3枚もいらないんだけど?

文句を言いながらも行ってきましたよ。そのためにわざわざ映画館まで。
でも・・・・・・・・・ぐふっ・・・・・・・・・・拓哉さん、いろっペーですわ。
とりあえずは目的を果たしました。比較的近いとはいえ、電車に乗ってわざわざ出かけたのよ。
なんか、このまま帰るのはもったいないよなーと思ったの。
映画館だし、じゃー、ついでに映画でも観て行く?
張り出されているスケジュールで都合のいい時間帯に観たい映画があれば観て行こうと思ったわけですわ。
で、ちょうど30分後から『天使と悪魔』を上映するってことで観てきちゃいましたよ。

前売り券を買いに行って、定価で他の映画を観ちゃうってどーよ?と思わなくもなかったけど。
映画はね、何故に次から次へと教授が犯行現場が分かっちゃうのか理解できなかったけど、まあまあ面白かったよ。
犯人はきっとコイツかコイツだろうな?と思ってたコイツのほうが真犯人だったけど(笑)





ねえねえ、誰かポスター欲しい人いたらあげるよ。
あっ!拓ちゃん以外の分ね。イ・ビョンホンさんとジョシュ・ハートネットさんの分ね。
それと、誰か一緒に映画観にいかなーい?前売り券も引き取っていただけるとありがたいんですが。

サイトのURLはっとこ。

I come with the rain

あっ、サイトの充実度はイマイチですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿