たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

2008年02月23日 12時14分11秒 | daily life
花粉症シーズン真っ最中ですねぇ。私の場合、一年中鼻がグズグズしてるのでアレルゲンが花粉なんだかハウスダストなんだかよくわからないんだけどね(x_x;)
まぁ…くしゃみ鼻水が出るってことですよ。
そんな私はほぼ一年中薬のお世話になっているわけですよ。
これは朝の分の薬。何だかわかりますか?

アレルギーを抑える薬が二種類と去年、貧血をいわれたんで、健康診断のために飲み始めた鉄のサプリメント。後はトマトのなんたら……これは効くのかどうかわからないけどサンプルで貰ったので(^^ゞ

うちの両親が薬を山ほど飲んでるのを見て、笑ってもいられないなと。
こないだ耳鼻科に行って薬を出してもらったんだけど、先生がイネのアレルギーもあるんでたくさん持って行きます?って聞くから、はい!って。56日分の薬を出してくれたんだけど、薬局でビックリよ!!
八千円超えてたよ( ̄□ ̄;)!!病気になるのもお金かかるねぇ(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿