たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

微妙だな。

2008年02月22日 23時45分37秒 | MA
仕事から帰ってきて、ポストを見ると水色の封筒。
おや?この時期、どこからのお知らせかしら?
番号を見ると『R』で始まってる。ってことは・・・・・・ふむ?
何か、そんなお知らせあったっけ?もしや???と、ちょっと期待。

部屋について中を見ると・・・・・・・・いきなりカラーのカードが出てきて・・・・・・何だよぉ?これぇ・・・・・・・・・・他に振り込み票と・・・・・・・・
4人舞台ですとぉ??????
なんなんだ?このメンバーは?????
まあ・・・・・・・・・ビックリなメンバーですねぇ。

4人舞台と言えば、去年のことを思い出してしまいますねぇ。
このポジションはもしかしてあの人の代わり?そしてこのポジションは・・・・・・まさか、あの人の代わり???なんて変な見方をしてしまいますわ。考えすぎ??
でもねー、カザポンはまあ・・・何気にPZやSHOCKで一緒だったこともあったからわからなくもないけど、もう一人は何故に?
色々とユニットの再編成があって、はみ出たから?それにしてもねぇ・・・・・
こんな風に見せ付けられちゃうと、うちらのユニットも再編成?と、ちょっとドキドキしちゃいますけど。また先が見えない。

ええい!こんなもんいらんわ!と、ゴミ箱行きにしようかと思ったけど、そっかぁ・・・・・リーダーと米(こめ)さんね?
一回ぐらい見に行くかなぁ?どーしよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿