たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

虚脱状態

2006年03月29日 22時13分30秒 | yara
んんんんーーーー、なんかダメですねぇ。半分ぐらい鬱ってる。
頭の中では光ちゃんが歌ってるし、屋良が踊ってるし・・・・・・を見る気にもなれないし、CDを聞く気にもなれない。ただひたすら午前中はボーーっとしてましたね。SHOCKのDVDですら見る気にはなれない。やっぱ去年のと今年のは違うからね。浸ってましたね。
どうせ、今日はそんな状態になるだろうと思ってたからSHOCK休暇を取ってて良かったよ。ため息まで出てきちゃう。心を有楽町に置き去りにしてきましたから。

そんなこんなでね、お昼を過ぎてそうだよ今日は屋良のMAん華鏡更新日じゃんってことでチェック。
相変わらずこの子の書く文って可愛いんだよなぁ。内容も盛りだくさんで楽しいし。
後輩のことを可愛いと書いてるけど、あんたの方がよっぽど可愛いですからと、携帯に向かってつぶやいてましたよ。私。
『NARUTO』の本読みも始まったんですって。一オクターブ高い声ってどんなんよ?非常にまた楽しみなんですけど。

グータラグータラしてたらいつの間にか3時過ぎてる。
あれ?今日はPLAYZONEの申し込みしてこようと思ってたんだっけ。
SHOCK終わったばかりでこれから『NARUTO』の稽古が本格的に始まるって言うのに、まだ出るかどうかわからないっていうのに15000円のチケットはきついです。
でもねーー、出るかもしれないって思ったら申し込むしかないでしょ?
日程を見ながらSMAPとは重なるなよーーーと、願いを込めて。何で申し込みこんなに早いんでしょ?

郵便局に行ったついでに買い物に。今日は水曜なんでね、ついでに本屋さんにも。
あららららーーーー、TV雑誌2誌の表紙がSMAPさんじゃないですか?
拓ちゃん髪かなり伸びたね。かなり茶色いし。口がちょっと曲がってるけど、美しいです。
お店では中を見ずに買ってきたんですけど、家に帰ってから中身をじっくり見ましたよ。SMAPのページをね。
その後の方もずっと見ていたんだけど、映画のページにね、ジョニー・デップ主演の『リバティーン』という映画が紹介してありました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のパート2の撮影が終わったとか終わりそうとか言う噂は聞いてたんだけど、ふぅーーん、4月にもう一本封切りになるんだ?
ちょちょっとあらすじを読んでそこに載ってる写真を見たんだけど、んんーーんいいかもしんない。
『パイレーツ~』の方は夏ですか?なら、こっちの方が先なんだ?
4月は暇だろうから観に行っちゃおうかな?

そんなこんなですっかり通常通りのテンションに。
はははっ結局単純ですなぁ。>自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿