たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ライブにいきたぁ~~~~いぃ!!

2006年10月05日 21時56分49秒 | SMAP
『うたばん』見ました???朝から楽しみにしてたのよ。いやぁ~~~、今日仕事休みだったし、雨で外も出かけてなかったからさ。他に考えることないさね。

途中で新曲『ありがとう』が入ったじゃない?そういえば、来週は新曲出るんだったっけ?って。すっかり忘れてたわさ。何の歌歌うんだろう?なんて考えちゃってたよ。10周年だから出てるのかと思ってたからさ。
そうなのね?新曲が出るから出演したのね。
すっかり秋な衣裳でしたね。でも、ライブで歌ったときと違う?この前のスマスマとも違う感じ?あれがシングルヴァージョンなのかしらね?
一緒に見てた息子がラップみたいって。サビのところね。私はラップみたいとは思わなかったんだけど、18歳にはそう聞こえるんだ?

最初はこんなカラオケ大会みたいのを延々と放送してても構わないものなの?っておもいながらみてたんだけど。
慎吾ちゃんは自分の歌だし、吾郎ちゃん、拓哉くんあたりはやっぱ何だかんだいって上手いよな・・・・・・って。失礼な話ですが。
カラオケなんてめったに行かないけど、好きな曲でもうまく歌うのって難しいじゃない?
たださ、ツヨポンが歌った歌は私が知ってる曲ではなかったのでどうなのかよくわからなかったよ。ノリさんは上手かったよね。でも90点は厳しいんだね。
何だかんだいっても、拓哉くんのバラードは良いよなぁ・・・・・・・

最後の『世界~』は最後まで聞けなくて残念だったね。せっかくTVの前で踊ってたのになぁ・・・・・収録はなんだかんだで2時間以上やってたんでしょうか?
でも、『SHAKE』はちゃんと聞けてよかったなぁ。
ライブヴァージョンでやってくれるかな?って思ったら拓哉くんの「プルルルルルルルーーーーーーーーーハッ!」から始まったし。
前に中居くんが木村のプルルルーーハッが無いとテンション上がらないみたいなこと言ってたよね?終わりの「フゥーーッ!」もやってくれたし。
ソロ部分で拓哉くんのアップが抜かれるたびにライブ会場のノリで「きゃぁ~~~~~~~っ!拓哉ぁ~~~~~~~~っ」と叫んでおりました。
だって・・・・・・もう・・・・・・叫ばずにはいられないんだもん。今年のライブのラストもSHAKEだったしね。
あのSHAKEをみていたらメチャメチャライブに行きたくなった。生SMAPに会いに行きたくなった。
今週末は東京ドームだね。私は家でドームの様子を思い浮かべながらCDでも聞きますわ。

そうそう、ひとつ気になったこと。
最初はみんなで回してたけど、最後のほうは拓哉くん一人でマイク握り締めてたぞ?吾郎ちゃんのほうに顔を寄せてはいたけどね。
もちろん、私にとってはうれしいことなのかも知れないけど、つい・・・ね?他のメンバーのファンに怒られるぞ?って思ってしまうんだな。考えすぎかも?だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿