たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

女性週刊誌

2006年10月04日 00時38分47秒 | daily life
買い物してたらとある女性週刊誌が目に付きましてね。うん、慎吾ちゃんが表紙のヤツですわ。
思わず手にとって見たんだけど、カラーグラビアのページにはこないだのドームでの慎吾ちゃんと倖田來未さんのコラボの写真はありましたけど、他のメンバーの写真はありませんでしたね。
記事をフムフム・・・・と読むとかなり盛り上がったとか?
中にはメンバー以外をましてや女性をステージに上げるのは嫌だという人の意見も聞きましたけど、まあね・・・・・どうなんでしょう?実際その場に私はいなかったんでなんとも言えませんがね。
古い話をして恐縮ですが、『ス』のときでしたっけ?岡村乱入事件はかなり怒ってた方を知ってますし。
でも、何年か前のやっぱり慎吾ちゃんのソロのときにキャイーンが来たときにはいいじゃん!て思いましたけどね。私が慎吾ちゃんファンじゃないからか?

そうそう、その週刊誌ね。
何気に見てたらなんとっモノクロとはいえ新之丞様の麗しいお姿もありまして。試写会の応募券がついてましてね。思わず買ってしまいましたよ。ハガキ書かなきゃ。
いやぁ~~~~~つくずく楽しみですなぁ~~~~~~

家に帰ってからせっかく買ったんだからと後ろのほうの記事も読んだんだけど、韓流っていまだにまだ流行ってるの?
一時期は韓国の人なら誰でもいいの?って言うぐらい次から次へいろんな人が出てきてましたけど。自分興味ないんでね・・・・・・自分の周りにも興味がある人がいないもんで。わかりません。
あっ!でも、そういえばこないだ『いいとも』見てたら出てたんだけど、SE7ENって人、ちょっと可愛い。
日本語達者だし、キャラもぶっちゃけてていいですよ。でも、年齢が21だってぇ????うちの長男と同じ年だよ。
彼は歌ったり踊ったりする人らしいけど、そんなところは見たことないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女装自身 (Angie)
2006-10-04 17:19:47
その慎吾ちゃん表紙の週刊誌にウチの若い衆7人が凄いカッコで載ってませんでした?(爆)
返信する
見たよ! (杏子)
2006-10-04 22:32:51
皆さん、ちっとも違和感がないというか・・・・・悪い意味じゃなくてね。うん、可愛かったよ。特に大倉君なんかそこらのオバチャンなんかよりもずっと可愛いジャンって思ったよ。似合ってたよね。

すばちゃんもカーラーがステキ
返信する

コメントを投稿