たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

本日横浜初日

2006年10月27日 02時26分45秒 | MA
この間、本屋さんに行ったら『ポポロ』がありまして。表紙にSMAPライヴ!と書いてあったんでね、立ち読みしたの。そしたら・・・・・やっぱり家に連れて帰りたくなりましてね。
ライブの写真とか見ちゃうとあのときの気持ちって言うのを思い出しちゃってね。ライブのときのSMAPって最高にカッコいいじゃん??
もう全部の公演が終わったから?なのかな?今まで出てなかった黒のロングの衣裳もありましたね。中に来てた白いシャツは前の方に模様があるのかと思ってたらレースになってるのね?それも一人づつ模様が違うの。変なとこに感心してしまった。

んで、昨日になって会報がきましたね。
衣裳といえば中居くんの衣裳なんだけどこんな毛皮っぽい衣裳あったっけ?んんんん・・・・・まあ、中居くんのことをよく見てるわけじゃないからわからないんだけど、もしかしてこれってソロのときの衣裳だったかしら?
日産は2ヶ月以上前。・・・・・・・忘れてる。
っていうかさ、レポは9月9日の国立のときのこと書いてるけど、写真は日産?だよね?だってさ、拓哉くんの左手中指の黒いギブスあるし、中居君は左足のサポーターつけてないし。

拓哉くんもブログで言ってたけど、気持ちを切り替えなきゃいけないんだけど、やっぱりあのときの写真なんか見ちゃうとね・・・・・胸がきゅっとなっちゃうのよ。特に今年のライブは特別だった気がするから。
どの写真見ても拓哉くんのホンワカ笑顔がステキだからさ。もちろん、毎年ライブはメンバー全員楽しんでやってるのがわかるんだけど、特に今年はやたら拓哉くんの表情がいつもにまして輝いてるような気がしてね・・・・・気のせいかな?私自身の気持ちの問題なのかな?よくわからんけど。

今までさ、木村拓哉の短髪が好きっ!って言ってた私だけど、今回に限ってはねぇ・・・・なんていうか、すっごい良かったのよ。あのゆるふわパーマなロン毛が。
ぜってー他の男がやったってにあわねーぞって思うでしょ?
ああ・・・・・あの髪の毛になって拓哉の汗とともに美しいお顔にへばりつきたい・・・・・・・(妄想中)









はい!気持ちを切り替えて!
日付変わったので、本日からわが街に堂本光一&MAご一行様がいらっしゃいますね。いらっしゃいましぃ~~~~
でも、相変わらず実感の無い杏子であります。
別に楽しみじゃないわけじゃないのよ。だって、4daysで私が見るのは7公演中5公演ですのよ。楽しみじゃないわけ無いじゃない?でも、テンションが低いって言うのとも違うんだな。そうなの、実感がわかないの。
ほんとに今日なの?って感じなのかな?

実感の無い原因は何か?今日も明日もお仕事なんですね。私。
やっぱねー、ライブに参加する日は朝からライブに行くんだっ!って言うテンションでいたいじゃない?それができないんだよね。まあ、そんなにたくさん休んじゃったらライブ代が稼げないって言うことなんだけどさ。土曜はたぶんめっちゃ忙しいしさ。
その上、明日テスト受けなきゃなんだぁ・・・・・
上司に受けなくてもいい?ってきいたらやっぱ受けた方がいいってさ。ダメ元でも受けろって。    メンドクセー
さっき、チラチラッと資料見といたさ。何で楽しいライブの前にテスト受けなきゃいけないんだぁ?????

あっ、さっきもう一回『ポポロ』見直したら光一くんのソロコンの写真もありまして。MAも写ってないかなー?って見たら、写ってましたよ。
振り付けのところであっきーとヨネね。
後は、『Why don't you・・・・』で後ろから光ちゃんに抱きしめられてる町田さんね。
あれあれあれ・・・・・・????屋良はどこ?いくらちっちゃいからってカットされてるなんて・・・・・・・屋良が写ってる写真も一枚ぐらい入れてやってくれぃ!!>編集部

さてさて、実感の無いまま今日はもう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿