たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

11時間半後

2005年08月28日 00時53分23秒 | MA
もう、当日になってしまいましたね。
なんだか遠足の前日の小学生のようです。LIVEは色々行ってて慣れてる(?)と思っていたんだけど、なんだか忘れ物をしていそうで・・・・・・・彼らは今夜は泊まりこみでリハ(リハビリじゃなくてリハーサルね)でしょうか?
私もなかなか実感がわかなかったんだけど、土曜の夕方になって仕事がひと段落着いた時、ふっと思い出してドキドキしちゃいましたよ。
もうすぐなんだよね。

今日は24時間TVだったんだね。すっかり忘れてました。
気がついたらもう始まってましたよ。SMAPファン失格ですね。
あわててDVDの予約しました。最初は切れちゃったけど。一番最初に拓哉君出たんですか?他の掲示板で見て、そこら辺録ってないよぉ~~~~
やっぱり無理ですわ。MA 1st LIVEの前日にSMAPのこと考えられません。ましてや拓哉君が司会って訳でもないしね・・・・・(ゴメン、シンツヨ)

明日に備えて、いつもより少し早いですが、寝ます。お休みなさぁ~~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿