たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

結構いいんじゃなぁ~~い?

2005年11月29日 00時36分57秒 | SMAP
先週あたりのめざましで7年ぶりだかに新曲をリリースするマッチがスマスマにゲストででるって話題があったけど、もう今週なんだ。早いんだね。
ふぅ~~~ん、マッチかぁ・・・・ってね、それほど期待してなかったの。
ところがさ、なぁーんか、いいじゃん思ってたよりもずっと良いじゃん。

大体さ、大人になったマッチと大人になったSMAPがバリバリアイドルだった頃のマッチの歌を歌うって言うのが面白いよね。
そう、なんか不思議な感じ。でも、それほど違和感はなかったりして。
ある意味、マッチもSMAPもジャニーズなんだけど、ジャニーズからは結構遠い位置にいるって言うか、そんな感じが共通してるのかも?
アレンジとか変えてあるのかな?悪ガキだった頃のマッチはもちろん知ってますけど、私はそれよりも少しお姉さん(?)でしたから。
たのきんって言うよりももう一世代前、新御三家の時代でしたから。(おっ?年令ばれるぞ!)

話題を戻して、今日のスマスマね。
拓哉君の選曲は『アンダルシアにあこがれて』ですかぁ・・・・・・ちょっとさ、あの曲はかなり東山ヴァージョンが刷り込まれてまして。最近の私の中ではね。
だから、どうなの?って思ってたわけさ。
でも、聞いてみたらなんと!結構いいじゃなぁ~いですよ。
東山ヴァージョンとは全く違う感じ。adultyでsexyなんですよね。振り付けもあのジャケットプレイありのものではなくてスマスマオリジナルのもの。
かなり新鮮でよかったですわ。

それとそれと、いよいよ来週はトライアスロンの放送なんですね。
楽しみです。どんなドラマを見せてくれるんでしょうかね?
風邪で体調が悪かった時でしたっけ?大丈夫だったんでしょうか?って、ご本人無事で帰ってきてるから大丈夫なのはわかってますけどね。
水泳はウェットスーツを着てなんですね。美しい肩や腕の筋肉が見られなくてちょっと残念。身体冷やさないため?拓哉君の身体のほうが大切ですからね。
来週、楽しみぃ~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿