たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

24時間

2006年08月27日 01時38分04秒 | daily life
今週の水曜日、本屋さんに立ち寄ったら今週のTV雑誌は黄色いTシャツを着た6人組に独占されてまして・・・・・・・そういえば、そんな時期なんだな・・・・・って思いましたよ。

この24時間テレビって結構歴史長いですよね?私が子供の頃からやってるような気がする・・・・・ってことは20年以上?30年近く???もっと?
この24時間テレビがあるともうそろそろ夏休みもおしまいだなぁ・・・・って切なく思いましたから。
でも、当時は深夜まで確か番組ってやってなかった気がするからこの日だけは特別本当に24時間いつでも放送やってるって感じだったんですよね?(多分
一回だけ参加したことがありましてね。
浅草のほうで夜通しライブがあってそれに参加した記憶があります。当時大好きだったTWISTが出演してて、友達と参加したんですよね。ライブが終わって外に出ると空が白かったような記憶があります。そのときが私の初オールだったのかな?(笑)

まっ、古い記憶はどうでもいいんですよ。
最近はいつでもTV放送されてるし、フジじゃあ、もっと長い時間やってるし、興味を持って見たことはなかったんですよね。
それが去年はシンツヨが司会をやるっていうんで、他のメンバーも出るらしいって言うんでちょっとだけ録画してみましたけどね。
でもね、去年の今頃、そう、24時間テレビをやってたその頃は私たちMAファンはそれどころじゃなかったんですよね。
そう記念すべき1stライブがあったんですもの。

あれから1年たったんですよねぇ・・・・・・もっと長い時間が過ぎてしまったような気がしてますけど。どうしようもなく興奮した一日でしたよねぇ。
MCで町田さんとあっきーが同室で24時間テレビを見てたって言ってましたもんね。
ヨネと同室だった屋良君は早くに目が覚めてしまって一人で窓際で外を見てたって言ってましたっけ。いつもテンパっちゃう町田さんが意外に落ち着いてて屋良君が緊張しまくってたって。
私もチケットの座席番号を確認した瞬間に頭の中が真っ白になってパニクってましたけどね。いやぁ~~~懐かしい思い出です。
今年はMAの夏はすでに終わり、もう秋からの光一くんソロコンのリハーサルですもんね。
2ndライブはいつ開催されるんでしょうかねぇ?????
この調子で行くとソロコンと同時にFAMEの稽古が始まってその後はKinkiコン?来年に入ってSHOCKと続くんでしょうか?先の予定がほぼ読めるって言うのはありがたいことなんだけど、ライブの予定もちょっぴしいれて欲しいな。今度は見に行きたいと思った人が全員見られるくらいの規模のものね。

MAの夏は満喫できなかったけど、SMAPの夏はまだまだこれからも続きますよぉ~~~~とりあえずは2週間後の国立競技場です。
さっ、テンション上げていこぉ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿