たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

発表されたね!

2005年12月23日 10時34分24秒 | MA
昨日の夜、いつものようにJ-netをチェックしてみれば、SHOCKのページが更新されている。
開いてみれば、出演者のところに翼君とMAの個人名が。
まあね、出るんだろうとは思ってはいたけれど正式に発表になって良かったですわ。
それもさ、今までとは表示の仕方が違う?????
あっきーはね、今までも別扱いだったからそれはそれでいいんだけど、他の3人が個人名(MA)表示になってるんだよね。
これは今まで3人で一まとめみたいな扱いだったのが少しは扱い的に良くなるってことなんでしょうか?例えば、パンフレットでMA3人で2ページみたいな扱いだったのが全部個人ページになるとか?まだわかりませんけどね。
4人で踊るシーンがたくさんあればそれはそれで私としては満足なんで構わないんですけどね。明日からのkinkiコンでそんな話が出たりするんでしょうか?
でも、新年明けてから本格的に稽古が始まるんでしょうけどね。

そうそう、チケットの当落確認も始まったようです。
昨日は時間が遅かったんで確認できなかったんだけど、今朝無事に確認できました。
少なくとも2公演は観に行かれます。去年はねーー、落とされたんでちょっとドキドキしたけど、無事に取れてよかったですわ。
来週からの一般発売にも力が入るってもんです。

来年も忙しくて、楽しい年になりそうですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿