たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

過去映像への旅

2005年09月17日 01時14分49秒 | yara
SMAPのライブは終わっちゃったし(あくまでも私の中でね)、朝夕なんか半袖だと寒いくらいだし、MAは次のお仕事まで遅い夏休みだし・・・・・ってことで、なつかしビデオをあれこれ引っ張り出しては見ています。
私が『屋良朝幸』に転がり落ちたのは2000年5月ですけど、当時の彼はメチャメチャ可愛いです。
こりゃ、私が一目ぼれする気持ちもすごくわかるな・・・・・と一人納得です。
当時、17歳ですよ。若いですよ。お顔もプリプリつやつやですよ。
17歳といえば、今の次男ちゃると同じ年じゃないですかぁ
あまり喋ってる映像とかはないんだけど、たまに喋ってるかと思うと結構小生意気な喋りかたしてたりして面白いですね。それに比べると、やっぱり最近では大人っぽくなって喋ってるの聞いてもハラハラしなくなったと思いますもん。
ファン暦浅いほうだと思っていたけど、何だかんだでもう5年。
彼のジャニーズ人生の半分はオンタイムで見てたってことですよね。

色ーーーんなことを考えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿