たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

計画中?

2010年04月16日 20時58分44秒 | daily life
寒い、寒いぃ、寒いよぉ~~~~~
4月も後半だって言うのになんなんですか?この寒さは?
今日は仕事してても底冷えがして、暖房の温度上げてもちっとも暖かくならなかった。
通勤電車の中は真冬のコートを着た人がたくさんいましたね。関東の北のほうでは雪が降るかも?だってさ。
私は冬のコートをしまいこんでしまったので出したくない・・・・厚手の春服を着て我慢してますよ。いくらなんでもそろそろ暖かくなるんじゃないか・・・・と期待して。



こないだ旅行したでしょ?
一回旅行なんかしちゃうとね、またすぐに行きたくなるの。
今度はどこに行こうかなぁ・・・・なんて、送られてきたパンフレットを眺めたりなんかして。
元々、パック旅行は好きじゃないのよ。自分で計画を立てたい方。
でも、一人旅は移動が面倒だったり、後は安いからね。
そんな旅行に何回か参加してから、やっぱり自分で計画した旅行をしたくなったのよ。
交通の便のいい所なら色々面倒なことが少ないしね。その時の気分で動けるしさ。

そんなことを考えてから、近くの旅行代理店でパンフレットもらってきたり、後はネットで色々調べたり。
ゴールデンウィークが終わったら出かけようかな?

細々としたことは面倒くさがりだし、不精だし、苦手なんだけど、こういった計画は好きなの。HPの画像とか見てるだけでも楽しいし、テンション上がってきちゃうんだよね。
こんな風に計画を立てているときが一番楽しいのかもしれない。

以前、観劇のついでに奈良に阿修羅に会いに行こうと計画をしたことがあって、でも、その直後に阿修羅が東京に来るという話を聞いて、断念したんだけどさ。
でも、行きたい所はたくさんあるの。
以前にも書いたことあるんだけど、日本にある世界遺産を制覇したいとかさ。
去年の9月からだけでも4箇所まわったわ。

暖かくなったら出かけたい。
早く暖かくならないかなぁ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿