たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

浸り中

2008年09月26日 22時47分49秒 | SMAP
朝はどーにもこーにも身体がだるいと思ってたけど、午後からはやはり・・・というか忙しくて。
私が遊びまくっていた間も忙しかったらしいから、しょーがないんだけど。
忙しいと色々考える暇もなくて、忘れてたけど、帰り道ではふと・・・・・・始まった頃だなぁ・・・・・・・なんて。
家に帰ってからも、今頃は・・・そろそろ・・・アンコールだなぁ・・・と、時計と睨めっこしておりましたよ。
毎日、毎日、毎日会いたいですよ。大好きですからぁ~~~~~

慎吾ちゃんはどうだったでしょうか?
昨日、二日目は最初の挨拶で「膝は大丈夫!」とアピールしてまして、その後も頑張って踊ってるなぁ・・・と思ったんだけど、ソロの時飛び降りる場面ではおっかなびっくりだったし、見てるこっちのほうもね。それほど高い所から飛び降りるわけではなかったけど。
やっぱ、最後のほうではびっこ引いてたから、痛み止めで押さえてたけど、効き目が切れてきたんだろうなぁ・・・って見てましたから。とりあえず、今日一日終われば、明日はお休みだからね。ゆっくりしていただきたい・・・・・あ、スマステあるね。

中居くんソロは拓哉ファンの私ですら『カッコいい』と思えるもので。
またねー、中居くんの衣裳がいいんだわ。
みんな毛皮モコモコの衣裳の時ね、中居くんはお下げ髪の形の帽子、マント、ハーフパンツで膝小僧見えで可愛いの。あとはジーンズの衣裳の時もさ、一人だけ片足に模様がバーッと入ってて可愛いのさ。中居くん衣裳はヒットが多いよなぁと。
あ、毛皮衣裳の時の拓哉くんも可愛かったよ。肩に毛皮背負ってるんだけど、左の髪を編み込みにして(?)羽飾りをつけてるの。それがまた・・・かーわいいんだわ。ブーツにパンツの裾をインしてて暑そうだったけど、それも可愛かった。
大体、あの時のフォークロア調って言うのかしら?あの衣裳はみんな良かったわね。

そうそう、始まりからね。ふふっ。
あのアルバムの拓哉くんの口元の滴る血はここにつながってるのね。という始まり方で。もうもうもう・・・・・・・・みんなステキっす

ああん・・・・・・ヤバイ。
また、こんな風に思い出し書きしていくととりとめがなくなってしまうわ。
セットリストをアップしてる人がいたからそこからパクって順番に思い出しながらレポにしたいって思うけど、きっと、東京公演が終了してからになってしまうな。
もしかすると途中で放棄するかもしれないし。
とりあえず、見た人にはわかる、見てない人には何のことやら?なキーワードだけ。      身勝手ですんません。自分のために書きとめてるだけなんで。




・赤いジャケット、蝶ネクタイ、黒縁メガネ
・スーパーモダンでアーティスティックなショーが始まるよー
・バンバカで口チュー?(初日)
・マント捌きがきれい
・拓哉ソロダンス
・チョモランマーマペットっぽい?汚れ顔が可愛い
・スジコって誰?(笑)
・みんな、トイレ行くなよぉ
・剛ソロバックには他メンバー
・ドラム初披露
・羽の髪飾り
・そのままで何故か泣きそうな私
・白タンクから出る日に焼けた上腕二頭筋
・プルルル~~~~~~ハッは剛が(二日目)
・やりたいからやる
・とにかく踊る。みんな踊る。
・振り付けSAMさんtrf
・拓哉の低音にしびれる
・あなたのためにできることは私も好きーっ

すでに語ったこともありますけど、また思い出せば足すかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと観たい!観たい!!観たいぃぃ!!! (ゆうゆう)
2008-09-27 01:24:14
名古屋に戻り、仔猫の世話にいきなり追われ・・・。

心は東京ドームに置いたままの抜け殻の私(ちと大袈裟)


今回のLIVEは完成度が高く、アルバム曲覚えてなくたって十分楽しめたし感動出来たよ(^-^)

慎吾の怪我・・・ビックリしたけど、重傷じゃなくてまずはホッとしたわ・・(痛みはまだあるのでしょうが・・)


楽しかったね~~~!!
杏子ちゃんにも2日間会えたし♪
次は福岡でお会いしましょうねッ!




返信する
2ヵ月後にね (杏子)
2008-09-27 20:23:07
本日も仕事して帰ってきたところです。
忙しかったけど、彼らに会えると思えば、頑張れるわ(笑)
私はもう一回東京ドームに行って、その後は福岡までお預けです。
って行く気満々だけど、まだチケット当たったわけじゃないのよね。
やっとこさ、フライトが決まって泊まるホテルの確保ができたところです。
福岡ではまた暴れましょうね。
また遊んでやってください。
返信する

コメントを投稿