たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ふぅ~ん

2008年06月08日 02時06分22秒 | yara
屋良クンの秋のお仕事が決まったようです。(お友達情報>さんきゅっ
2月以来、ステージに立つ彼を見てはいないんでもっと喜べればいいんだろうけど・・・・・・何故か?それほどテンションが上がりません。
何故なんだろう?
去年ぐらいからお仕事の話を聞いてもビックリすることはあってもテンション高くなるようなお仕事の話はないなぁ・・・・・これは単に自分の中のテンションの問題だけなんでしょうか?
ああ・・・・・・・SHOCKのライバル役のときはうれしかったかぁ。

青山劇場は近くていいんだけど、お値段が高いし。
『MA主演舞台』のほうがうれしさは大きかった気がします。もう無理なのか・・・・・
もしかしてリーゼントなのか?きっと似合わねぇ・・・・・と想像してしまう私。

まだわからないけど、とりあえずは夏の予定はかぶらないんじゃないか?ってことがわかっただけいいか?
裏方仕事じゃない分、もっと喜ばなきゃ・・・・ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿