たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

後輩君たち

2010年08月15日 16時59分21秒 | SMAP
さっき、Mステのこと書いてて、思い出したこと。


今の勤め先に後輩グループAのファンの子がいるんだけど。個人っていうよりもグループ全体が好きなんだってさ。ちなみにうちの長男と誕生日が一日違い!
その子が放送があった次の日に言うの。

お母さんとも言ってたんだけど(その子のお母さんもAファンだそう)SMAPはAに冷たいって。
T〇KI〇とは何やらしゃべってたのにAがコメントしてるとき無反応だったってさ。
私、みてたけど、特にそんな風には思わなかったよ。見る目が違うと感じ方もいろいろなんだね。

そう?そうだった?
ってかさー、多分、Aとはあんまり接点がないんじゃないかな?中居くんはそこそ接点あるだろうけど、他のメンバーはどうだろ?
もちろん知ってはいるだろうけど。
T〇KI〇のタイチはもとSMAPだったし(笑)バックバンドつとめたこともあったし、KI〇KIはそれこそ一緒にツアーでまわったこともあったしね。
でも、それ以下の子達とはほとんど一緒に仕事したりしたことないんじゃないかな?
年齢だって・・・・10個ぐらい違う???よね?
なぁーんて話をしたんだ。

SMAPはJ事務所の所属ではあっても他のグループとは違うって言うか・・・・・別部門って感じかな?
そう感じるのは私だけじゃないと思うけど。


こないだ、予習?でもないんだけど、2008年のLIVE DVDを引っ張り出してみてたの。
トロッコでまわるところで拓哉くんが客席で見てた事務所の後輩に上がって来いよみたいに呼んで、戸惑いながらも上がってきた平成君たち。おお!そういえばそんなシーンもあったっけ?って思ったんだけどさ。
拓哉くんはこの子達のこと知ってるの?・・・・・・・そうだそういや・・・・・彼らのLIVE?舞台?だかに中居くん以外のメンバーが揃って観に行ったって話がネット上で流れてたっけ。
その話があったのがこのLIVEの直前だったから知らなかったわけじゃないよね?

あまりに人数がい過ぎて、後輩君たちのことは全部は把握しきれないよね?
私も、最近の小さい子たちはわかりませぇ~~~~~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿