たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Hard Work

2006年11月26日 02時07分05秒 | daily life
予想はしておりました。忙しいだろうってさ。土曜だからね。
でも、朝からマジで忙しかったのぉ~~~~~~
接客業だからさー、適当にジーさんバーさんをあしらいながらも作り笑顔を絶やさず、喋り捲っておりましたよ。
口の中は乾燥してパサパサしてくるしさぁ・・・・・・・

普段、忙しいときだと頭ん中でBGMは流れないのよ。
ところがさー、今日は何故かFAME曲が流れまくっておりました。有線で流れてるんじゃないか?って思うぐらいにね。それも同じ曲ばかりじゃなくて色んなのが流れてたなぁ・・・・・
でも、多かったのがベル先生の歌とセリーナが歌う「ステキなラーブシーン・・・・・」ですよ。
こう、頭の中で回る曲って好きだからとかそういうのってないのね?自分自身の中で特に印象深いって訳でもないのに何故か回るんですな。不思議です。
頭の中ではFAME曲が流れてましたけど、もちろん・・・・・・・多分・・・・・・・ちゃんと・・・・・・お仕事してましたですよ。

お昼に入ったのが2時でしてね。
今日の昼公演は確か12時からだったから今頃はもう二幕に入ってるんだろうな・・・・・と。
午後は接客業務から逃れられたので、頭の中を自分自身で切り替えまして、BGMを『Hard Work』にしてみました。やるぞ!ハードワーク!!ってね。
はははは・・・・・・でも、自分自身で設定した曲は長続きしないんでやんの。
午後も各種流れておりましたよ。午後からはタイロンの「ニューヨーク、ニューヨーーク・・・・・」も流れました。
私の脳内FAME曲特集の話なんかどうでもいいですかね?

はい。違う話します。
昨日の夜ね、『武士の一分』のサイトに初日舞台挨拶のお知らせがあってそのチケットの申し込み方法が25日土曜の10時に発表しますってあったのよ。
10時に発表????なんだか怪しいなぁ・・・・?とは思いながらも私は仕事でしょ?
とりあえず帰ってからサイトをチェックしてみたのさ。そしたら・・・・・・・・・・・・
『チケットは完売しました』ってさ。
どういうこっちゃい????と。
10時に発表があった内容って言うのが12時からのネット販売と3時からの劇場窓口販売。そりゃ、即完売になるに決まってるわよね?
私が知ったときはすでにすべて終わった後。チケット争奪戦に参加する権利すらなかったんですね。その時間、仕事してましたから。土曜日に仕事してるヤツには参加する権利すらないのかよぉ??????とちょっとムカついてみました。
参戦してもチケットなんかどうせ取れなかっただろうさ・・・・・・とは思いますがね。

話は戻って。
明日は(今日)はいよいよ『FAME』もあっけなく千秋楽です。
彼らのHard Workを見届けてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿