たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

体温上がった(笑)

2006年11月25日 00時46分00秒 | MA
当初行く予定ではなかったんだけど、思い立っていくことにしてとったチケット。
プレイガイドで取ったんだけど、後ろから2列目?のサイド席。当日券の方がいい席じゃん?みたいな。
でも、まあいいや・・・・・・観られたんだから。

仕事が終わって池袋まで遠いもんでねむたぁ~~いと、いいながら劇場にたどり着いたらいつものメンバーの一人、Mさんが待ち構えてまして。「コーヒー屋に行こう!」と。
何を唐突に?って思うでしょ?
昨日も劇場で一緒に観たんですけど、息子さんと一緒に入ったコーヒー店に美形店員がいたんだって。そのことを昨日、聞かされてましてね。その店が劇場のすぐ近くだから見に行こう!って。
見せたくなるほどの可愛さなのか???と期待も高まります。
いつものメンバー3人って言うのはね、どこかの店に入っても店員が可愛いとふと目を見合わせてしまうくらい美少年が好きなんですね。好みが似てるって言うか・・・・・???
美少年は目ざとく見つけるほうなんですよ。

コーヒーショップとはいってもテイクアウトも出来るような簡単な店。
外からも中のカウンターが見えるの。
カウンターに立ってるのは女の子???と思ったらそれが件の美少年だったんですね。
確かに・・・・・・・可愛いです。うちら、どっちかって言うと整った顔立ちには反応しないで可愛い系の方に反応するんですね。まさに可愛い系の男の子。
じっと見て、んん?○原○人に似てる????ほら、MAとも一緒の舞台に上がったこともある○原くんですよ。でも、彼よりも女性的なやさしめの顔立ちかな????あれれれれ?もしかして光ちゃんにも似てる????
ゴメンナサーーイ光ちゃんファンの方怒らないで。でも、似てるとはいえないけど、系統が同じ?って感じ。
さすがMさんがお勧めするだけのことはあるわと。
顔見てるとにやけてきちゃうんで手で顔押さえてました。怪しいオバハンです。
次回、芸術劇場に行かれる方、1階のコーヒーショップをのぞいてみなされ。
全くねー、これから好きな男たちが出演するミュージカルを観るっていってるのに何やってんだか?ですよねぇ・・・・・・

はいはい、明日は観に行けないんで今日は行ってきましたよ。
今日は1公演だけだったからでしょうか?屋良クンが美容院に行ったみたいで、昨日なんかかなり編みこみから髪がはみ出してるような感じだったけど、ぼさぼさ感がなくなってましたよ。すっきりしてました。
さ、今日は後方席だし、屋良君をしっかり見るぞ!と思ってたんだけど、ダンスはやっぱり双眼鏡じゃ見えないから肉眼で見てると群舞は全体が良く見えてよかったですね。
でも、やっぱりステージに近い方が迫力はあるかな?
日曜にまた観に行くけど、もう前の方の席はないな・・・・・・って言うよりも、あと二日しかないじゃん。
実質、東京公演は6日間10公演だったから短かったんだよね。やっぱ、物足りない・・・・・・まだ、終わってないのにいってるけど。

去年も最後の『bring on Tomorrow』は感動したけど、今年はさらに感動だね。
アレンジも大筋は変わってないんだけど、ほんのちょっとしたところが変わってるでしょ?そこが好きなんだよなぁ。どうしたって涙でるぜぃ
ソロがありつつも一体感が合ってすべてが集約されてる感じがして好きだぁ。はぁ~~~~~~
明日は仕事に行かなきゃで観に行けないよぉ。寂しいなぁ。観に行きたいのにいけないと思うと切なさが募ります。
でも、千秋楽は観に行くからねぇ。待ってろよぉ~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿