風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

激痛

2023年01月14日 19時40分14秒 | 他愛ない話



今朝、
布団から起き上がろうとしたら、
いつものように起き上がれない。

腰に激痛、
背中に違和感。
なんやこれ?

なんとか立ち上がったものの、
腰が痛すぎて歩きにくい。

前にかがめない。
椅子に座っていることも困難。

思い当たることはない。
まさかの水曜日のスキー?

筋肉痛は翌日の夜には解消した筈。

老化ゆえ、腰痛だけ今日出た?

寝転がるのが一番楽なので、
今日は寝てばかり。

明日、仕事なのに大丈夫か?

あまりの激痛。
心当たりがないだけに、
いささか気になる。。。

なんでや?!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4年ぶり | トップ | 激痛…その後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2023-01-16 02:01:22
大丈夫ですか?
どこが痛くても辛いですが腰は要なのでどうにもこうにもですよね。
安静にするのが一番かと。
仕事に支障がないくらい良くなってたらいいんだけど。
お大事に。
返信する
Unknown (hiromi♪)
2023-01-16 14:25:24
ちょびママさん

ご心配をおかけしています。
3日目の今日、痛みが収まらないのでさすがに医療受診しました。
腎臓が腫れているようです。
だからと言って、他の症状が出ていないので、どうすることもできないらしく、2週間後に受診…って。
これも老化現象なのかもね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。