風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

激痛…その後

2023年01月16日 14時47分59秒 | 他愛ない話



3日前から腰が痛い。
動くのも億劫。
息をするのも痛い。

さすがにスキーの筋肉痛ではない。
この痛みは以前にもあったよな、
もしや…と不安がよぎる。

腰の痛み以外の自覚症状はない。
抱えている不発弾が燻り出してたら…。
医者嫌いと言ってられない。
泌尿器科受診。

腎臓が腫れているらしい。
が、他に症状がないので、
どうすることもできないらしい。
しばし安静にして様子見。
2週間後受診。

不発弾が燻っているようだけど、
それ以上ではなくて
とりあえずよかった。


・・・・・


帰りに立ち寄った天満宮。



蝋梅。






明日は痛みが消えているといいのになぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
« 激痛 | トップ | 高いよなぁ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。