風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

4年ぶり

2023年01月11日 20時50分21秒 | 遊ぶ



滑ってきた〜!!!



大したもので、
身体は覚えている。
滑られるけど、
老化と運動不足には抗えない。
(^◇^;)

1本滑ると膝が笑い、
太ももがプルプルと攣る。


楽しかった〜♪
(*^▽^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七草がゆ | トップ | 激痛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2023-01-12 11:46:14
ひゃー、絶景ですね。
ん?見えてるのは海?
もしそうなら白銀の世界と青い海がつながるこの景色、そうそうあるもんじゃないですよね。
気持ちいいでしょうねぇ!
運動神経ゼロの私は絶対体験出来ない感覚だ。。。
筋肉痛、出てませんか?
私、ユーチューブ見ながらストレッチして太ももの裏がつって泣きました。
只今絶賛筋肉痛です(笑)
返信する
Unknown (hiromi♪)
2023-01-12 23:47:28
ちょびママさん
向こうに見えるのは琵琶湖です。
びわ湖バレイスキー場で、晴れると眼下に絶景が広がるのですが、曇ると琵琶湖どころか、周り一面真っ白で何も見えなくなるスキー場でもあるのです。
なのでここには、晴れの日を狙って行きます。

スキーは50歳の時に25年ぶりに再開。
この数年は雪不足とコロナを恐れて行かなかったけど、いつまでもコロナを恐れてたら何にもできんわ…と行ってきました。
楽しかった〜。
筋肉痛も1日で消えてやれやれ。
ちょびママさんは大丈夫ですか?
私もスキーの為に、普段はYouTube見てストレッチやってますよ。
色んな動画あって、便利よね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。