スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日は国府公民館で吹矢をしました。

2022-10-08 18:57:28 | スポーツ吹矢
日曜日がいつもの中央公民館の練習日なのですが

日曜日は長男(高校受験)の通っている塾の模擬試験の日で、

実際に高校で5教科の試験をやるとの事で(水戸の某私立高校)

朝の8時位には水戸に着いてなければならず・・・

日曜日の吹矢練習休みだな~と思っていて😓 

そうだ、土曜日休みだし国府公民館に行こうって事で😀 

ちなみに娘ちゃんは部活動で休みです。

全部で10人はいたかな?

ほぼほぼ支部の偉い先生方ばかり😅 

慣れてしまったので緊張はしませんが(笑)

今日は使用できる時間が短いらしくて、いつもの同じ場所ではなく

的5基中、2個飛ばしで(①→③→⑤みたいな感じ)やりました。

とても早く終わります(せわしなくてとても忙しいです(笑))

それに毎回的が違うから難しいです(立ち位置決めるのが)😓 

でも3本外しで終わりました(笑)

来週はいつもの練習に行けるから、点数更新しないとな😓 

さて、明日はいつも通り4時半起きだ(休みなのに😱 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿