スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今月最初で今年最後の中央公民館の練習です。

2022-12-25 18:50:27 | スポーツ吹矢
今月は2回しか練習が無く、先週は仕事で行けず・・・

今日は練習に行きましたよ。

会場に着くなりN会場長に、娘ちゃんがジュニアの大会で

優勝したのを褒めていただきました。

そして月例会が始まる前に協会から送られてきた、

メダルの裏に貼るプレートを頂いて、

その後、賞品の金色の矢(1128の矢で非売品)を

みなさんに見てもらいました😃 


今日から娘ちゃんは9mで練習です。

結果は158点でしたが、2R目に15点とか出していた以外は

普通に25点から33点まで取れていたので

J三段の試験を受けても大丈夫な感じです。

(170点台は取れると思う)

それに本人も8mと9mは大して変わらないのが分かったみたいです😀

来年も頑張って吹きましょうね。

さて父はと言うと・・・

21日に他の公民館で2本外しが出て

3か月の平均点を超えたので(今月は努力賞クリアした)

今日は息子の筒で250g(普段は350g)で練習しました。

ちゃんと吹けないと上に跳ね上がります😅 

7本外しました。

まだまだです。

5本以内には抑えたいです。

高望みですが・・・

来年の2月19日にいこいの村涸沼にて北関東大会があり

エントリーできそうなので

来年も泣きながら練習します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿