スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

オイラの右膝くん。

2020-02-29 22:18:23 | 雑記
11月に壊れた右膝くん。
地元の整形外科にお世話になって
おりますがいつまでも治らないんで、
セカンドオピニオンじゃないですが、
つくば市の整形外科では有名な病院に
行って見てもらいました( ´~`)ゞ

1回目X-Pを撮り、2回目にMRIを撮り
膝専門の先生にかかりました。

先生いわく半月板の水平断裂はずっと
治らないんだそう(/。\)
それより膝まわりに筋肉つけたりした
方が良いらしく(^^;
力入れて屈伸運動やるとズッキンと
なるのは骨が炎症起こしているからだと(/。\)
元々が加齢でなっているから仕方ない
みたいですorz
最後に病院行った日からスクワットを
バンバンやってます( ´∀`)
痛いけど痛み止めも飲みません❗
呑むのは酒だけです笑笑

今まで膝曲げるなと言われていたので
ストレス解消にもなってますね。
もちろん痛いけどorz
あと5年は運動会で走らないといかん
ので頑張っぺね(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿