スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

吹矢ブログだけど腰痛の話(笑)

2021-04-14 20:44:40 | 雑記
去年11月18日入院😲 

19日に手術(腰椎椎間板ヘルニア)😣 

LOVE法って言って5~6cm切って、

骨削って、椎間板取る感じ😳 

でも術後2日目から腰が痛くて、神経痛が走る・・❔

痛いって言っても何もしてくれないし

年末になって超早い再発ですねって😵 

何があったんだ❔って感じるほど・・・

でも先生は信じていたから何も思わず・・・

(○○大学附属病院の先生だしね)


もう再手術してすっきりしましょうって

3月頃言われていたけど😮 

今度は神経が癒着しているだろうし、下手したら😷 

4月の通院で、なるべく手術はしたくないって言ったら

もう手術ありきの話だし、俺の話聞いてくれんし

今までの信頼関係がね・・・

もっとも12月から今まで坐骨神経痛が消えない時点で

ヘルニアが吸収される可能性低いけど・・・

次の外来まで(5月6日)は待ってみよう😣

椎間板炎(多分手術の影響←先生はすぐに否定した)

(でも手術しないとならない症状だよ❔)

椎間板炎の影響で普通にしてても腰痛い😶 

でももう一回は手術やるしかないだろうな~

出来れば手術なしで治ってほしい😎 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿