スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日は茨城県南西地区大会でした。

2022-07-29 17:21:55 | スポーツ吹矢
今日は茨城県の地区大会と呼ばれる大会でした😃 

本来は茨城県大会をやってその結果で

全日本選手権の代表を決めるのですが、今年もやらないみたいで😅

茨城には県央、県北、県南、鹿行とあと4つあり

きっとこの後やるんだと思います😅  

さて会場は石岡市城南地区公民館という所で空調が無く😱 

38℃もあったそうで、汗ダラダラで・・・

吹矢をやる環境では無いな~と思いました😷 

10人参加だったそうですが、当日になり7名しかいませんでした。

石岡から3名、やっぱりいました7段先生Y田さん

あと、つくばの支部の方3名(名前忘れた)

的は4つで1組3名、2組4名と別れての試合です。

しかし、暑すぎる暑すぎる😭 

2Rやって5本も外したよ(笑)

3Rが1本外しで、4Rはパー

まだあきらめないぞと頑張ったけど1本ずつ外し

合計8本外した😔 

結果、ポプラのY田さんは5本外しで優勝。俺は2番でした。

石岡のK倉さんは3位(10本外し←普段2本位しか外さない人)

石岡のY田さんは本当に調子が悪かったみたいです😭 

県で10m男子6人しか全日本行けないので、何か微妙な結果に・・・

(10m男女で12人、8m男女で12人、G8で6人)

あ~あ負けた😔 

まあいいや。次、何かの大会があるんだったら

頑張ろう😀 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿