Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ルミネtheよしもと

2006-12-21 | モブログ
行ってきました。
知らない芸人さんばっかりで、面白いのかなぁって思いつつ。
家族連れ、多かったですねぇ。
ちょっと、ビックリでした。

ライセンスに始まり、村上ショージ率いる「ドタバタギャグコメディ」に終わる。

ライセンスって、知りませんでした。
でも、ネタがとってもウケました。
ノリも、好きかも。
のっけから、大笑いさせてもらいました。

ハローバイバイ、ほっしゃん。、2丁拳銃、ジョニー広瀬、ニブンノゴ・・・と続く。

ニブンノゴも、ハンバーガー屋さんネタ、面白かったです。
軽快な喋りは、お笑いには必須ですよね。
ネタも大事だけど、ノリ重要

で、最後は村上ショージ、ダイノジ、トータルテンボス、FUJIWARA,カラテカのコメディ。
うーん、あまり心に響きませんでしたが、ダイノジのエアーギターが見れて、良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。