Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

体調不良

2013-03-29 | モブログ
4月1日まで、学校はお休みです。
終盤に入り、頭の中がゴチャゴチャになってきていて、整理されずにいます。

今日は早起きして、高校の書類を記入。
8日の入学式に提出だから、そろそろ書き終えておかないといけませんもんね。
「さあ、勉強しなきゃ!」と思った矢先、子供の体調不良。
園児の時は、金曜の夜ぐらいから体調を崩すという、親思いの子でした。
その類ですか???

昨夜、子供がシャワーを浴びていたら、大きな物音が。
「ガタン」「バタン」
棚の物が落ちた?…
お風呂場に行ってみると、子供が「お母さん、助けて!」と座り込み、壁に横たわっていた。

先日の通院日には、鉄欠乏症と言われ、鉄剤をもらったばかり。
「熱い」と言っていたので、貧血かな?とも思ったのですが、お風呂場から引き釣り出し、部屋へ移動させた。
痙攣もなく、顔色も変わりない。
「何???」
取り敢えず、寝かせておいたら落ち着いた。

今日は、お昼ご飯を食べたあと、嘔吐。
今は「寒いから!」と、寝ていますが。

ここ数ヶ月、身長も伸びていたし…
うーーーん。何だろう?
熱もないし、顔色も普通だし、痛いところもないみたいだし。

ゲームのし過ぎで、脳神経がやられた?
打ち合いをして、血が流れるようなゲームだし、長時間やっているし。

取り敢えず、私が休みで良かった!と思っています。
ただの気温の変化での体調不良ならいいけど。

皆さんも、気温差が激しいので、体調には気を付けてくださいね。
私は、体の硬直感があり、スピーディには動けませんが、精神的にはストレスもなく元気です。

それにしても、何なんでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。