Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

CM

2007-01-13 | モブログ
タン○カスタムのCM(速水もこみちくんが出ている)シリーズが、だぁい好き。
見た事ありますか?

なぜ、このCMが好きかって?・・・
「純粋な恋愛像」っていう、ういういしさが新鮮だから、なんです。

彼女の編んだ手編みのセーターを2人で着ると、背中の柄が1つのハート柄になったり。
・・・ペアルック(死語か?)っぽいのは、基本的に好きじゃないけど。

「好きだぁぁぁぁぁ」って、彼だけに言わせて見たり。
・・・純粋な駆け引きが、可愛い。

彼のセーターの中に、彼女が入ってみたり。
・・・セーターが、のびるでしょ?って思うけど。

CMを見るたびに、「こんな恋愛、久しくしていないなぁ」と思います。
「年齢的にも、どうなの?」って思いますが、新鮮な気持ちになれる恋愛がしたいなぁと思わせるCMですよね。

みなさんは、好きなCMはありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。