Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

終わった(^_^)v

2005-03-28 | 日記
今日は、会社はお休みを取って・・・
午後から、外来手術というものを受けてきました。
そう、整形手術です!
とう言うのは冗談で、下唇の裏に出来たオデキ(下口唇嚢胞)を取る為に、病院に行ってきたんです。

耳鼻科の椅子に座らされ、怖かったので目にはガーゼで目隠しをしてもらい、自分で下唇をベロ~ンってめくって。
麻酔注射、痛かったです
で、切って、3針縫って、30分も掛からず終わりました。

腫瘍は、脂肪のカタマリみたいな白い物体で、6~7㍉位の丸い物でした。
意外に大きくて、ちょっとビックリ
病理検査に出されると言う事で、持って帰ってこれませんでした。
ざんねーーーん。

今は麻酔が効いてて、唇の感覚がヘンです。
無事に終わって、お腹がすいたのですが、5時までは何も食べられません。
横で、観ながら、子供がおやつを食べている・・・
うーーーん、ちょっとイライラする
グルグルキューなんてお腹がなっています。
お腹がすいてる時、動物だけでなく私だってーーー

金曜日には、抜糸に行きます。
こっちの方が意外に痛かったりして。

何はともあれ、無事に終わってよかったです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化が (HIRO)
2005-03-28 17:01:50
麻酔が切れてきたみたいで、傷口あたりが、ズキンズキンしてきました。

お腹すいてる場合じゃない!です

おまけに、頭痛もしてきたし・・・
返信する
具合は・・・ (jolly)
2005-03-28 23:31:56
コメントありがとうございました。

具合は、 or or ・・・

H2O飲んで乗りきりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。