Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

やっと

2005-04-02 | 日記
先日の、手術の糸が取れた。
傷口が治るのが、意外に早かったらしく(まだまだ若いじゃん、私)、身?肉?に糸が食い込んでしまってて、抜糸が大変でした。
手術より、ずーっと痛かった。
確かに手術の時は、麻酔を打っていたからと言うのもあるけど。
結構、血も出た。
自分の血を見て、貧血を起こすような人だが、今回は大丈夫だった。
まあ、口の中なので、血が止まるのも早かったんだけど。

傷口は残っているし、違和感はあるけれど、何はともあれ、これで普通に食べたり、喋ったりが出来るようになる。
ここ3日ほど、食事もろくに食べれなかったので、反動でバクバク食に走りそうで・・・
それが一番怖いかも・・・

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。