Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ペッパーライス

2006-02-27 | モブログ
安くボリュームもあって美味いお店の1つ。
と言っても息子のです。
このお店でいつも食べるのは、一番安い目玉焼き付きハンバーグ。

正確にはペッパーライスが一番安いけど、子供にはコショウが利き過ぎで食べれない。
ハンバーグに付く御飯も大・中・小と選べる。
息子は必ず「中」を頼む。
ハンバーグや野菜(もやし、いんげん、人参・目玉焼き)をペロッと食べた後、残った御飯に「塩」をかけて食べる。
それが、とても美味いらしい。
私からすれば、塩分摂り過ぎだ。
ましてや白い御飯に白い塩じゃ、よく見ていないと、とんでもない量の塩をかけている事もある。

まあ、よく食べてくれるのは良い事なんだけど。

ダイエット中の私には、ちょっとキツい外食メニューですが。

…エンゲル係数が伸びつつある我が家のグルメ日記でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。