Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

auイベント

2006-02-26 | モブログ
ビンゴに参加したら、リーチ止まり。
ビンゴにならなくても参加賞がもらえた!

au太っ腹!

その中身は、Suica CANDYとシーブリーズアンティセプティック20ml。

今Suica携帯の宣伝があっちこっちで行われている。
私鉄通勤の私には、必要性は限り無くゼロに近い。

でも新機種には、とっても興味ありな訳で。
W41Hや、W41CAなんかが良いかなぁって。
初めはMUSIC-HDDが「欲し~い」って思ってたけど、SDカードが使えなくて却下。
やっぱり写真を撮った後、自分で現像が出来るってポイント高い。
まだまだ機種変するには期間があるけど、やっぱり新しい物を見ると、ついつい心が揺らぐ。

ちなみに私が携帯を替える時は、付き合ってた人が変わった時と、機種に飽きた時かな?…
でも今の機種の前は不良品だった(電話してると携帯が熱くなる現像があったがauは認めなかった)からだけど。
新機種、憧れるけど当分はお預け。

今日のイベントは、楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。