Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

SUPER H2O

2005-03-24 | 佐藤琢磨
夜御飯を食べている時「ピンポ~ン」
「こんな時間に、誰?」と、恐る恐る玄関まで出て、
 私 :「どちら様ですか~?」
外の人:「佐川急便で~す」
誰からだろ?・・・と疑問に思いながら、印鑑片手に出たら「アサヒ飲料」の文字が・・・
もしかして、もしかすると・・・
ピンポ~ン、「H2O」でした。
モニターサンプリングの商品、でした。
てっきり1ダース位、届くのかと思っていました。
中身は、3本。

「H2O」とは・・・
F1ドライバー・佐藤琢磨選手とアサヒ飲料が共同開発した、スポーツドリンクです。
「水のようにクリアな後味で、すばやくカラダを駆け抜ける、言わば“水”の進化形」と言う、キャッチフレーズ。
うーん、さすが琢磨選手と共同だけ合って、なかなかのキャッチフレーズ。 
いいんじゃな~い(波田陽区風)

週末に、味わって飲みます
商品は、3月30日発売だそうです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいう~ (yumeko)
2005-03-25 16:57:01
めったに褒めないうちの生意気娘が、「うまい」といって、グビグビやっております。

残りあとわずか!

30日にはケースで買おう。
返信する
H2O (jolly)
2005-03-26 16:23:17
はじめまして。

H2Oを見つけてやってきました。ウチは今日届きました。昨夜Asahiからアンケートのお願いメールがきていたのですが、そんな物届いてないぞ!! でしたが、

TBもさせて頂きました。
返信する
yumekoさん (HIRO)
2005-03-27 13:55:34
うちは、まだ2本残っています。

もったいぶって、冷蔵庫の上段に並べて入れてあります。



家の息子も、生意気に「うまーーーい」ってグビグビいっちゃって・・・

「ねえ、お母さんの分は?」

「だって、これ凄い、美味しいんだもん」

ってニッコニッコしながら言うので、怒るにも怒れませんでした。

5分の1くらい飲んで、子供に渡したのが最後でしたね



私的には、もうちょっと甘さを控えた方が好きかな。

もちアンケートにも、そのように書いて、送信しました。 
返信する
jollyさん (HIRO)
2005-03-27 13:58:46
トラバありがとうございました。

私はいまだに、トラバ出来ません



今回、H2Oのサンプリングより先にアンケートが届いた方が、多数いらっしゃったようですね。

これって、アサヒのミスですよね。



でもH2O飲んで、機嫌直してください

グビグビ~ッ、ぷは~って

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。