Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

メール

2005-03-22 | 日記
最近、PCでのメールの送受信が減りました。
とは言っても、DMメール受信は多いです。
楽天市場を利用する方なので、そちら経由のメールとか、占いメールとかが入ってきます。
その割りに、昔ほど、ウイルスメールとか、不審なメールは入ってこなくなりましたよね。
過信してると、フリーズしたりする事もありますが・・・

長文を書く時は、やはり携帯電話よりもPCの方が便利です。
でも、なかなかPCの前で、じっくり・・・と言う訳にも行かないので、やはり携帯電話からのメールになってしまいます。
とは言っても、結構、返信を溜め込んでしまう私。
一気に返信すれば、また一気に返事が返って来てしまいます。
こまめに返信するよう努力はしていても、なかなか・・・
そのうち、友達なくしちゃったりして・・・と思う事もあります。

メールって便利ですが、何故か最近、手紙を書く事が増えてきたのも事実です。
古風な事(???)も、たまには良いかなぁなんて言うのは、自己満足にしか過ぎませんけど。
たまに、手紙を書くのも良いもんです!!
下手な字なりに、何とか書いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。