Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

初笑い

2009-01-01 | モブログ
新年早々、いつものように洗濯。

洗濯物を干そうと、ベランダに一歩出た。

目に飛び込んできたものは…

お隣りさん家のベランダに干された「タカアンドトシ」のタカのライオンの真っ赤~なTシャツ。

こっちを向いて干されている。

「ふふっ。誰が着るん?」
と思ったら、笑えてきた。

ツボに、ハマってしまった。

笑いをこらえ、家の中に入り「ベランダ見てきてみぃ」と子供に小さい声で教える。

ゲラゲラ笑って、家の中に入ってくる子供。

些細なことだけど、お笑い大好きな私達にとっては、ウケたのでした。

「笑う門には 福来る」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。