Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

色々と・・・

2013-05-30 | モブログ
昨日、関東も梅雨入りしましたね。
早速、梅雨らしいお天気。
この時期、体調がすぐれなくなるので、今から気を付けようと思っています。

昨日は、駅まで30分ほどかけて歩いて行きました。
途中、誘惑のダイソーへ。
前日、ボンビーガールを見て、森泉ちゃんが色々な物を買い込み、アレンジしたりして生活しているのを見て、単純な私は刺激をされたわけです。
結局、アイデアマンではない私は、泉ちゃんのようにあれこれは買わず、キッチン用品、それも食器洗い用のスポンジとコンビニのおにぎりの周りのシート(おにぎりシート)を買っただけ。
気が付けば、1時間もいました。
以前に比べ、更に商品が実用的、日常的に使われる物が揃っていてビックリ&楽しめました。

その後は、がん検診の予約をしてきました。
肺のレントゲンは4月に撮っていて、6月の診察の時に結果を聞くので省き、胃がん、大腸がん、乳がんと申し込んできました。
初のがん検診。
年齢も年齢だし、健康管理しないと!と思ったわけです。

そして、家に帰ったら医療事務の結果が着ていました。
実技Ⅰ・合格 学科・不合格 実技Ⅱ・不合格
よって、今回の試験は不合格!となりました。
点数を見て、ビックリ。
3時間半、ぶっ続けの試験。
あとの試験になるほど、点数が悪い。
試験終了後、体力の無さを感じていました。
今年中には、受かろう!そう思っているので、次の試験、明日にでも申し込んできます。
合格率60%の中に入るには、勉強が足りなかった、やっぱり。
がんばろー!!

何だかんだ、色々ある毎日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。