Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

自転車王国

2007-01-08 | モブログ
中国。
ではなく、プチ自転車王国・元住吉。
商店街を歩いていると、前から、後ろから、横から自転車ビュンビュン

ぐゎ~(*_*)

走るスピードも、早くって、自転車が来るたびに笑っている自分がいた。
※1人で歩いていた訳ではないので、御安心を!
お昼は、お好み焼き屋さん「ぼちぼち」でランチ。
初めて入ったお店なのに、ミョーに落ち着けて、かかっていた音楽も、80年代の、なぁ~っかしい名曲ばかりで。
ランチセット(お好み焼き、おにぎり、飲み物、サラダ)で、お腹一杯。
美味しかったですよぉ!

その後は、商店街をプ~ラプラ。
行列を見つけ覗いてみると、「今川焼き10円・お1人様2個」の文字が。
ゾロメだと5個プレゼント。
777だと10個プレゼント。
私の後ろのカップルさん、888番GET。
「そんなもんよね…」

薬局では、レノア(柔軟剤)178円。
「やっすぅーい」と2個お買い上げ。

自転車には驚いたが、財布には優しい街!!
好きだなぁ、商店街。

とーっても楽しかった!
次は、どこの商店街に出没しようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。