えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

お知らせ ~熱出しました~

2008年11月16日 | Notice
 平素は拙ブログをご愛読くださり、誠にありがとうございます

 只今更新をお休みしております。先週健診でバリウムを飲んでから胃腸の調子を崩しまして...もたれた胃に引っ張られて背中と腰が痛くて起きていられなくなり、金曜日の夕方横になった途端に熱もうなぎのぼり...咽喉も痛くないのに発熱したのは初めてで、何が起こったのかよくわからず......
 それから微熱と平熱を行ったり来たりして、今日の昼過ぎに平熱で落ち着いたようです。お粥食を続けたら胃腸の調子も上向いてきました。

 回復までもう少しだと思われますが、何せ胃に引っ張られた腰が痛くて痛くて、ぎっくり腰の後のような状態! とほほです。

 というわけで、コンプリートすれば掲載できる記事はたくさんたまっているのですが、もう少しPC作業はお休みします。コメントへのお返事も後日させていただきますね。ごめんなさい

 みなさま、ごきげんよう!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永年勤続ご褒美海外旅行(1... | トップ | お知らせ ~回復までいまし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (だちょう)
2008-11-16 21:04:22
おそらく胃腸炎でしょう。
それに腰痛が重なったとなれば、かなりお辛いでしょう。お察しします。
今週は半ばから寒くなるので暖かくしてお休みください。
返信する
Unknown (olive)
2008-11-17 20:50:05
だ・・・大丈夫ですか~?
シェイクスピアゆかりのお土産は何を買ったのか聞こうと思ったんだけど、そんなのいつでもいいからね。
お大事に。湯たんぽ使ってる?お湯を仕込むのがめんどうだけど、持って寝るとホッとするよね。
返信する
Unknown (にりんそう)
2008-11-17 22:08:35
どうしてしまったのでしょう・・・。
大丈夫でしょうか。
風邪?から?
それでもお熱がすこし引いたようで、良かったです。
腰の痛さは十分に経験もちの私、お察しいたします。

どうぞ、十分に休養なさってくださいね。
お大事に。
返信する
お大事に (座敷翁)
2008-11-19 01:04:57
「胃に引っ張られた腰」とは! 姫様はやなぎ腰なのぢゃのう、ふぉっふぉっふぉ。

 お大事になされませよ。
返信する
お大事に~ (藤之助)
2008-11-21 13:11:20
風邪でしょうか。
今年の風邪はなかなか抜けないようですね。
私も地道にイソジンでうがいしてますが咳が残ってます。
無理されないよう大事にして下さいね。
返信する
無理しないでね (nemurineko)
2008-11-23 10:55:11
ちょっとゆっくりしなさい という信号でしょうか。

腰はつらいですね。お大事に。
昨日今日の穏やかな陽射しが癒してくれますように。

返信する
心配しています (chu)
2008-11-24 22:40:18
もう1週間になるので、とても心配です
だんだん良くなっているといいなぁ、と思っています。
ゆっくり、休んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Notice」カテゴリの最新記事