えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

ご案内:平和を語り継ぐ三世代の会 ~夏の恒例行事2014~

2014年07月31日 | 雑記

( ↑ 友人にもらったカードです(*^_^*))

 

暑中お見舞い申し上げます

 

                                     

 

 1年が巡るのがあっという間です(^_^; 今夏も、「稲城 平和を語り継ぐ三世代の会」主催による恒例行事が近づいてきました。
 今年は、会場の都合で展示の開催期間が例年より短くなりました。開始は8月6日(水)~です。また、つどいを8月23日(土)午後に開きます。いずれも稲城市城山体験学習館稲城市中央図書館内)で開催します。詳しくはこちらのポスターをご覧ください(↓)。


(拡大してご覧ください)

 このポスター、今年から社会人になった姪っ子が作ってくれたんですよ(#^.^#)
 昨冬の展示会ほど多くはありませんが、私の撮った稲城市内外の里山の写真も展示します。 

 
                                   

 

  初夏に長期予報が出された頃は、エル・ニーニョ現象の影響で今年は冷夏かも?などと言われていましたが、予報は覆されたようですね。ここ何年かと同様、また酷暑に見舞われるのでしょうか? わなわなわな...夏なのに震え上がる私でございます(^_^;
 体験学習館は涼しいですよ。ご家族やご友人をお誘い合わせの上、ぜひ一度お出かけください。お待ちしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事より ~元自衛官 泥... | トップ | 梅寒天 ~梅のハチミツ漬け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事