えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

季節の切り絵 ~残暑見舞い~

2014年08月22日 | クラフト

 残暑厳しき日々ですね。暑くてペンを執るのも億劫で、残暑見舞いの便りを出さないうちに、8月も下旬になりました。うかうかしているとこのまま9月に入ってしまいそうです。

 まだ幾分涼しいうちに、官製ハガキで簡単な切り絵ハガキを作っていました。昨夏こちらの記事で紹介したものの二番煎じです(^_^;

       
 両端の海バージョン=左右非対称を作ったら疲れて、真ん中のは対称に作りました。なので、変です、やっぱり(^_^; 

 

 また、パッチワーク風デザインのシールセット(DailylikeのBlooming sticker↓左)を切り貼りしてみました。 

 ⇒ 
 相変わらずセンスありませんねぇ(^_^; それに、残暑見舞いというよりは、春先に使った方がよさそうです(^_^;

 

 直筆の便りを絶やしたくありませんね。それにしても、言いたくないけど、あ・つ・い...のtakuetsu@管理人でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和百人一首(41) ~継... | トップ | 本日の一品(133) ~とり天~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事