人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

BAKE焼きたてチーズタルト&おチビ♪

2017-12-24 23:55:00 | ケーキ

今までの人生で一番忙しく思われる現在の生活が始まり9ヶ月目。ブログも大変ごぶさたしてしまいました。

阪神梅田にあるベイクのチーズタルト。
最近はそんなに並ばず買えるので嬉しいです。

焼きたて当日中の常温がおすすめだとのことだけど、私は今、冷蔵庫で冷やしたムースがしまってレアチーズのように濃厚なチーズタルトを楽しんでいます。


1才10ヶ月のチビちゃんからもメリークリスマス!!
歌のお兄さんと体操のお兄さん、かっこよかったよ~!
歌のお姉さんとパントや体操のお姉さん、かわいかったよ~!
チョロミーもムームーもガラピコもすてきだったよ~!
わたしはムームーちゃまのふぁんなんだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿