人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

東近江市☆リオ能登川店♪

2017-10-29 23:35:00 | グルメ

今年の夏はなかなか夕食に出かけられない中、徒歩圏内に新規オープンされたリオさんには3回行けました。

リオさんは昔から八日市に店舗があり、おでんも名物の1つです。

ねぎまのネギは玉ねぎ、肉は豚肉なのも昔から変わりません。

焼き鳥。
レバーも変わらない美味しさ!

ギンナンがまた美味しいのです!

どれも

これも美味しい!

新しいメニューも

昔からあるししとうも

豆腐のおでんはお代わりしたくなる

昔は丼や

ネギ焼きはなかったかな

これで5人前。

別の日、二人分のリオさんメニュー







美味しい焼き鳥とおでん、ぎんなんも食べたくなったらリオさんだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿