人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

謹賀新年&マックスブレナー♪

2018-01-01 23:57:22 | チョコレート

新年あけましておめでとうございます。
なかなかブログの更新できませんが今年もよろしくお願いします。

マックスブレナー チョコレートバー ルクア大阪店。

年末にチビちゃんと大阪へ行き、帰りは一人で電車で帰ったので梅田を散策して食べて帰ろうと思ったら相変わらずの行列だったのでお持ち帰りにしてもらいました。

温かいのを1枚からでも箱に入れてもらえます。

憧れのチョコレートチャンクピザ470円を購入。

帰ってからトースターで温めていただきました。
ピザ生地にミルクチョコとホワイトチョコのチャンク、マシュマロをトッピングしてトーストしてあります。
あま~いチョコだらけのチョコレートチャンクピザを苦めのコーヒーと一緒においしく満喫しました。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿