人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

天王寺動物園&やまちゃんのたこ焼き&おチビ♪

2018-01-02 17:11:00 | グルメ

今日は7時過ぎに電車に乗って大阪へ。
てんしばからは、あべのハルカスに

通天閣も見えます

みんなで天王寺動物園へ行きました。

三回目の動物園にチビちゃんは大興奮。

パネルにお顔も上手に出せるようになりました。

帰りにやまちゃんでたこ焼きを買ってもらいました。

塩マヨネーズと

普通のたこ焼き。
どちらもとっても美味しくて満足。
楽しい動物園ツアーとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿