恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

節電って?

2011-06-23 22:35:08 | パニック症
嫌~な 夏の暑さになってきました。
以前もブログで書きましたが、通勤途中で蒸し暑さで気分が悪くなった時
逃げる場所がありません、、、
僕は、軽い熱中症→パニック症になってしまうので
今年は節電の影響で去年より厳しいですTT

どこもかしこも節電!節電!で・・・気持ちは重々わかりますが
熱中症にかかりやすい人やご高齢の方の事も考慮して欲しいです。
いろいろな企業が【節電】で競い合ってるように見えます・・・
まぁ冷え性の女性にはうれしい夏かもしれませんが。

文句を書いてても仕方がありません。
夏本番になる前にどうにか熱中症対策を考えたいです。
ホームセンターへ行くと、首に巻く保冷剤付きスカーフ?が最近多いですが
果たしてどうなんでしょうか?
見た目を気にするぼくには、ちょっと・・・
それにあの首に巻くやつって、シャツの襟が濡れないのでしょうか?

もっとオシャレなのがあれば購買意欲が沸くのでしょうが(贅沢言ってる場合じゃないですね)
各ブランドががんばってくれればいいのになって思います。
スポーツブランド ナイキ様
アウトドアブランド モンベル様
どうか かっこいいの作ってください!!

やっぱりぼくは、例年通りミニタオルを持ち歩き、やばくなったら水道で濡らし
後頭部を冷やします。
もっとやばくなって気持ち悪くなってきたら「ナウゼリン」飲んで
治るまで待機!
気分を落ち着かせるガムor飴も忘れずに!

コメントを投稿