恐怖症と共に生きる

歯科医院に怖くて行けないボクが
今は行けるようになった体験記録。。

はじめの~半歩

2013-04-04 22:28:36 | 歯科治療恐怖症
らみあさん はじめまして^^

歯科治療で悩んでるのは、自分一人だけじゃないですよ!!

理解してくれる人は、少ないと思うけど・・・
僕をはじめ、このブログを読んでる人は、らみあさんの気持ち十分にわかってるから安心してね!

♪「はじめの・・・半歩」 

はじめから1歩なんて必要無いよ^^

半歩も無理だったら、逃げてもOK!(僕の逃げた回数、、数知れず、、、)

お互い 頑張ろうね!!

いちごさん、SHOさん、げんままさん、らみあさん みんなみんな頑張ろう!!!





コメントを投稿