たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

9月14日!

2006-09-14 07:20:35 | Weblog
おはようございます。


雨もやっと上がりました。
しかし、きのうは一日中降ってましたね

おかげで・・・



さて、今日から大好きな富士山の写真を一枚づつ^^

カラスちゃんの撮られたやつですけど・・・・
ここに載せてもいいという許可がでましたので、載せさせてもらいます。

カラスさま・・・



photo by カラスちゃん


しかしね、カラスちゃんの写真は容量がでかくて・・
ここは、1メガ以上の写真はあきまへんって言われた。
とりあえず、縮小させてもらいました。。

何かいい手はないかな~~
考えよっと!


これから、毎日富士さまに会える~~~




そうそう、あのSNSのmixiが今日、東証マザーズに上場するそうな。


ミクシー上場


155万円だそうですが、きっと200万は超えるな。
楽しみだ!

買うかな^^


お金がないから無理やけど・・・・





しばらく涼しい日が続いてますが・・・
今日は、やや暑くなる模様です。


暑なったり、寒なったり^^

体調管理をしっかりして、本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (カラス)
2006-09-14 07:49:12
今日も寒いね。























































改行しても大丈夫なのか?



















なにかお店でも開業するかな?(笑)



素敵な富士山ですね。ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ!



今日も
返信する
ちょっと~~ (あぷり)
2006-09-14 10:03:02
改行し過ぎ!





遊ばないの!





久々に ここでカラスさんの写真が見れるんだね~



楽しみで~~す。



なんたってカメラがいいからなぁ!







     あぷり
返信する
いてるで------ ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-09-14 18:24:45
日曜のたこパ-テイはたのしかったよ---

禁酒の旦那の前で46度の日本酒を試飲しました。魚屋さんに皿を持ち込んでお刺身を吟味してもらい、つまみはそれぞれが持ち込みで、テ-ブルがいっぱい!!

たこ焼きはまめな友達がひっくり返してくれるので上手に焼けましたよ。

お酒は魚沼市の玉川酒蔵というところから、、、前から探していたので漸くめぐり合えたさむらいというお酒です。武蔵と覚えて探していたんですがさむらいだったようです。

酒通のらぴゅたさんは知ってた?



久々の親父ギャグ、カラスさんも健在でよかったね。



返信する
ただいま~ (あぷり)
2006-09-14 21:47:53
今日は かんこさんのお出ましで、良かった~



やっぱり賑やかなのはいいね。



今夜はゴーストがテレビでやってる・・・



私あれが大好きで、もう何回も見たんだ~~





ではテレビを見るので今日はこのへんで!







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
でた^^  (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-14 22:46:42
おつかれさま~~



カラスちゃん、改行のこと言うたらやるんちゃうかな~~って思ったら、やっぱりやったな





















ほんまに~~ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!















昔、掲示板でやったことがあったね。





















ガイちゃんに怒られたっけ^^



もう、無駄に使わないの



ありがとう~~









・・・かんこさん



さすがやわ^^



武蔵とさむらいを間違う



46度のやつは、一度試飲してみたいな。

試飲だけでええけど・・・





楽しそうやな・・・参加したかったな。。







・・・あぷりちゃん



おつかれさま!!



ゴーストって怖い映画か??

怖いのは、無理・・・





>なんたってカメラがいいからなぁ!





うんうん

腕や無い・腕やない





明日もがんばって!!
返信する
おはよう。 (あぷり)
2006-09-15 06:59:26
違う・違う!怖くないよ。







なのだから、男の人より女性に人気があるよ。



デミ・ムーアが可愛かった。





さてと、今日は新商品がドドーンと入ってきます。



シリーズ物でアイテム数がかなりあるから



1コーナー使ってレイアウトです。



午前便で入ってくるといいのにな~







     あぷり
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-15 07:08:23
そっか、怖くない映画やったのか^^



ゴーストみたいな名前をつけるさかいに間違うねん!





今日は、新製品の棚だしでっか。

やや楽しい仕事?



早めに入ってくるといいね。





今日も、がんばって~~
返信する

コメントを投稿