たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・958

2015-08-26 05:05:43 | 一日一句
おはようございます。

台風大丈夫でした??
こちらは、予想より風も雨も少なくて助かりましたが・・・

今最後のあがき?
激しい雨が降ってます。

まだまだ土砂崩れ等、気をつけてくださいね


さて、ついにオリックスが最下位脱出~~

このままCS出場の三位まで上がっていきまっせ


では今日も行きますかな)^o^(






では本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (からん)
2015-08-26 18:25:30
またどっか行った~~
暑くなった。

まだしばらく暑いのかな・・・( ;∀;)
返信する
Re:台風 (takomusume97)
2015-08-27 05:06:10
からんちゃん、久しぶりだ。

頑張ってまっか??
まだまだ夏です。

気をつけてよ(^^)
返信する

コメントを投稿