たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

9月15日!!

2006-09-15 07:22:32 | Weblog


photo by カラスちゃん


ダイヤモンド富士~~~~~




おはようございます!

秋が本番を迎えつつある??

涼しい朝です。

今日は、15日・・・元”敬老の日”・・・それだけですけど



さて、台風さんが虎視眈々と偏西風に乗ろうかと悩んでるみたいですね。

週末の3連休は天気が悪い???


せっかく、チラシが土曜日に入って・・・よしっ!
って感じやのに~~~~~



もう一度、チラシをば掲載しておこっと^^





よろしくお願いします・・



昨日のmixiの株!
すごかったですね。

買われすぎて、値段がつかなかったみたいで・・・
とりあえず2,3倍の315万円


今後に期待??

おかげで、さっきまでmixiに全然つながらなかった。。。
今は、大丈夫みたいやけど。




明日からの3連休はお出かけしますか~~~?

教えてくださいね。。☆ъ( ゜ー^)> バチッ




では、本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (らぴゅた)
2006-09-15 18:53:51
やってみよう!



かんこさん 玉川酒蔵の

































さむらい



















知らなかった。



大天使が背中の肉ばなれで動けない。 昨日今日と指圧に行っています。



という事で帰ります。



















バイバーイ
返信する
こんばんは! (あぷり)
2006-09-15 21:45:47
も~~~~、皆で遊んでるんだから!





今日はね、今帰って来ました。明日はお休みなので



どうしても今日中に新商品を並べたくて・・・



午後便だったから追われました~~



販促ツールとか飾って、イメチェンです!



しかし・・・冬物は重い!!やっと入れ替えも終わりました。



後は売るのみ!!





今日は本読んで寝ます。





私も さむらい知らなかった~~







    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
(  ̄ー ̄)ニヤリ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-15 22:53:43
本日もおつかれさまでした!



らぴゅたんでも知りませんでしたか



さむらい!



美味しいかな??

飲みたいやろ^^





大天使も柔道したん・・受身に失敗したか







あぷりちゃん、おつかれ!



一緒に遊ぶ・・





























そっか、朝には荷物がこなかったんやね。





















そりゃ、遅くなるわ。

















ま、でも明日は休みやし







返信する

コメントを投稿